農薬口に苦し

アフィリエイトは挿絵がわりに貼ってるようなものなので踏まなくていいです

いまほしいもの

を列挙して勤労意欲を喚起する試み

自転車

  今年はもう乗る機会もなさそうだけど、家にある自転車がもはや無施錠で駐めておいても絶対に盗まれない自信があるくらいボロボロなので(むしろ投棄自転車だと思われて撤去されそう)、いいかげん買い替えたい。

※さすがにAmazonからは買わないと思いますが

 

ゲーム
さよなら!  ハコボーイ! |オンラインコード版

さよなら! ハコボーイ! |オンラインコード版

 

私が某ミニブログで回し者のようにおすすめしていたハコボーイも3作目。…さよならって何だよ! 終わる終わる詐欺だよね!?

TANK TROOPERS (タンクトゥルーパーズ)|オンラインコード版

TANK TROOPERS (タンクトゥルーパーズ)|オンラインコード版

 

WOT風味の戦車ゲーム。公式サイトのBGMが異常に耳に残る。 残念ながらオンライン対戦には非対応ですが、ソフト1本あればローカル通信で最大6人まで対戦可能

 

頭が疲れると古典を読みたくなるけど、頭が疲れてるので硬い文体だと入ってこない。このシリーズはそんな私にドンピシャ

 いま一番アツい漫画。連続テレビ小説の枠でアニメ化してほしい

 

あと薄手のコート。いやーお金欲しい